お客さま本位の業務運営方針について(FD宣言)

弊社はお客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指し、日々業務を行っております。

2022年度の「お客さま本位の業務運営方針」をご案内させていただきます。

1,当社は、お客さまへ緊急時の情報発信をスムーズに行うため様々な情報発信手段をご提供いたします。

【取り組み】積極的に当社のLINEアカウントのご紹介をし、お客さまへLINEアカウント登録を推進します。

2,当社は、お客さまへ定期的に様々な情報を提供いたします。

【取り組み】お客さまへの情報提供をお客さまのご希望の媒体で定期的に提供いたします。

3,当社は、お客さまの健康な生活を守るためサリバチェッカーをご案内いたします。

【取り組み】がんに対する意識向上、がん検診の認識が深まるよう、サリバチェッカーのご紹介、ご提供をいたします。

当方針に関する取り組み指標(KPI)

弊社では、取り組みの定量的評価を目的としたKPIを設定しております。

1,LINEアカウント登録件数

2,情報発信件数

3,サリバチェッカー提供件数

※KPI【Key performance Indicator,重要業績評価指標】

目標を達成するための重要な業績評価の指標の意味で目標達成状況を定点観測して、達成に向けたパフォーマンス動向を把握する定量指標のことです。

 

今年度も、お客さま対応基本方針にしっかり取り組み、お客さまに信頼と安心をお届けしてまいります。

無料相談 インターネット契約
無料相談 インターネット契約