つながるドラレコDriving!①

高橋一生さんが出ているCM、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

(2) Driving!テレビCM「つながるドラレコ」篇 30秒 – YouTube

損保ジャパンのドラレコが新しくなりました!

「つながるドラレコDriving!」

つながる、、とありますが、何とつながるのか??

事故発生時に、私ども代理店、損保ジャパン、ALSOK、ご家族など、事前に登録して頂いた方へ自動的に通知をしてくれます。

事故の際、パニックになって何をしたらいいか分からない、、、そんな状況になってしまうこともあるかと思います。そんな時に自動的に通知がいくなら安心じゃないでしょうか??

 

①強い衝撃を検知した場合

損保ジャパンの緊急アシスタンスデスクに自動で繋がります。
警察要請や救急要請、ALSOK手配、ロードアシスタンス手配まで行えます。

②強い衝撃ではないが、衝撃を検知した場合

ドライブレコーダーの液晶画面に損保ジャパンに緊急連絡をするかが表示されます。
保険会社への通知が必要な場合は、ドライブレコーダーの緊急通話ボタンを1度押されると緊急アシスタンスデスクに繋がります。

③衝撃を検知しなかった場合

ドライブレコーダーの緊急通話ボタンを2度押されると緊急アシスタンスデスクに繋がります。

事故時にどこに電話を掛けたら良いか分からない・・・という方は少なくありません。
このドライブレコーダーであれば、ボタン一つで保険会社と繋がりますので万が一の際も安心です。

 

あれば安心そうだけど、ドラレコって高いですよね・・・

 

月々850円です!!(一括払いの場合:年間9,720円)

高性能トライブレコーダー(パナソニック製)+ALSOKのもしもの時の事故対応サポート+専用スマホアプリで運転診断レポートを表示。これだけのサポートがついて月々850円です!!

 

ご興味を持たれた方はぜひご連絡ください!

本社入口でも動画をご案内しております。ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

無料相談 インターネット契約
無料相談 インターネット契約